SSブログ

ステージ♪

image.jpeg
楽しみにしてた、ポコポッテイトのステージ♪
なかなか、人前で踊ったりしない次女なので、楽しいのか?って思っちゃうけど、大満足だったみたい。

ボウシとか、エプロンとか、買いたがるかな〜と思ってだけど、「いらない」の一言。

長女も、一緒にきてくれました。
「ムテキチ、ダンスが上手い!」
やっぱし、次女とは、視点が違いますね。

佐賀公演、また、近々してくれないかなー。

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春っぽいランチクロス。収穫。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。